1月15日 火曜日  くもり
優羽くん、今日で2歳10ヶ月を迎えましたかえる1

ゆうちゃま~おめでとうバースデーケーキ



今日は、午後から外来でしたアオキラ
補聴器外来!
難聴な優羽くん、1歳前に補聴器を作る話がありましたが…
肝芽腫が分かり…補聴器どころではなくなり…
いつの間にか…2年が過ぎました滝汗

2年ぶりの耳鼻科でした滝汗

来月また検査する事になりましたアオキラ

難聴…今はどうかなぁ…

優羽くんには、どれだけの音が届いているのかな…

夕方遅く帰宅し…


優羽くん、爆睡zzz

起きずなので…

みんなで、そっとお祝いラブ



あーちゃんが、可愛いイラスト描いてくれましたラブラブ

忙しかったので…
ささやかなお祝いです滝汗

優羽くん

2歳10ヶ月、おめでとう~ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

3歳まで、あと2ヶ月…滝汗 
キット…ダイジョウブ…汗汗

穏やかに春を迎えようチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 週末は、りーちゃんは部活だったので…
朝から送りに行ったり…かえる1

特別な事はしてないけれど…慌ただしいチーン

お母ちゃん、頑張っているつもりが…
いまいちはかどらず…慌ただしい滝汗 

体力の無さを日々感じ…
朝晩のリポDと、たまのじゃがりこタイムが
ほっと一息にやり

あれこれやらなきゃ~とか、やりたいなぁって思っても出来ず…ガクリ

1日24時間じゃ…全く足らない笑い泣き



なんくるないさ~アオキラ

お母ちゃん、充実している証よかえる1
                                                           ゆうアオキラ