火曜日は、雨の中  りーちゃんの卒業式でした笑い泣き  めちゃくちゃ寒かった~アセアセアセアセ

中学の制服を着ての卒業式ルンルン

113名の卒業生  みんな  おめでとう~笑い泣き

親が求めすぎなのか…淡々と終わった卒業式。
最後のホームルームとか、あるかな?
って思いましたが、無く…
卒業式後は、親は雨の中 昇降口で待機で、我が子が来たら帰り滝汗  で、終わりでした滝汗
えっ?滝汗先生と一緒の写真とか撮れず…
ちょっと心残りでしたが…
小学校入学して、6年間…
本当に…あっという間だったなぁ…

りーちゃんが手紙をくれてね
「ママ、いつも家事やお仕事、みんなの事を頑張ってくれてありがとう。
優羽くんが弟になってくれて、初めて18トリソミーを知りました。家族から色々な事を学びました。
いつもは、こんな事は言えないけれど…
お母さんから産まれて良かったです。
もぅ小学校生活が終わり、中学生になります。
お母さんは、中学校へ行くために色々用意してくれました。
本当にありがとうございます。
12年間、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。」


ってな感じのお手紙でした笑い泣き

りーちゃんに感謝です。

産まれてくれて、ありがとう!

卒業式の中…
今までの色々な事を思い出したり。

体育館には、子供達の将来の夢が書かれてました。

りーちゃんの夢、「医師」でした。
とても意外で、ビックリです。

りーちゃんに、理由を聞いたら…
「人の命を救いたい❗」って。

りーちゃんなりに、色々考えての夢なんだなぁって、思いました。

夢は叶えるものキラキラ

頑張れ❗ りーちゃんキラキラ



おぃら、応援しているよニコキラキラ

夜は、みんなでお祝いしましたラブラブ


我が家の子供達

失敗を恐れずに、夢に向かって歩みなさい

人と同じでなくても  良いんだよキラキラ