Happy  birthday  to ゆう~ルンルン

優羽くん、昨日3月15日  2歳になりましたラブ



ミニオンとお祝い~ルンルン



ミニオン フルーツタルトケーキ作りましたナイフとフォーク



ケーキと、さのまると、きりんさんと一緒ラブ



お部屋の飾り付け…こんな感じで滝汗



素敵な風船のプレゼントラブラブ  
家族みんなビックリですポーン


たくさんの可愛いプレゼント、ありがとうございましたキラキラ 
お友達、ママさん、本当にありがとうございました笑い泣き
「おめでとう」っと思って貰える事、本当に嬉しいですキラキラ

生まれた頃は1歳も考えられず、1歳を迎えられた時も2歳は考えられずでした

でも在宅で、2歳birthdayをみんな揃って迎える事が出来て、感無量です(。´Д⊂)

優羽くんの頑張りもだけれど、周りの支えがあるからここまで来れたんだと思います

たくさんのパワーをくれるお友達、可愛い可愛い天使ちゃん、頑張り屋さんのママさん達、いつもありがとう笑い泣き

在宅で生活していく為に携わってくれてる方々、訪問看護ステーションさん、在宅医さん、大学病院の先生方、看護師さん、いつもサポートありがとうございますキラキラ

優羽くんは18トリソミーだけど、たくさんの方々に支えられ、一緒に成長を見守って頂ける事、親として幸せですキラキラ

歩けなくても良いの

言葉が話せなくても良いの

優羽くんが今を生きてくれる事が、お母ちゃんは本当に嬉しいですキラキラ


 優羽くん  生まれてくれてありがとうキラキラ




これからも、みんなの笑顔が


ずっとずっと続きますようにキラキラ