26日は今年最後の往診日でしたにやり
シナジス&ヒブワクチン、泣かずに出来たよ~
先生方、看護師さん
大変お世話になりましたキラキラ
来年も、たくさんお世話になりますゲラゲラ

27日は、今年最後の外来でしたにやり


呼吸器外来、物品を頂いて終了~キラキラ
昨年は12月27日に肺炎で入院しましたが、今年は大丈夫かな?

鏡餅とパチリ~キラキラ

門松さんとパチリ~にやり

28日は、今年最後の訪問看護でしたキラキラ


ご機嫌さんキラキラ
看護師さん、本当にお世話になりましたデレデレ
訪看さんのおかげで、今年は子供達の行事に参加出来ましたキラキラ
訪問看護さんのおかげで、在宅生活がかなり救われ助けられていますデレデレ
来年も、たくさん可愛がって下さいキラキラ

そして…大事な事を忘れてました笑い泣き
気付いたのは24日Christmasイヴの日アセアセ

12月24日 15:30~16:00
BS日テレ  看護協会が主催の番組、以前撮影した「訪問看護の現場から」放送されました滝汗

優羽くんは沐浴シーンを撮影して頂き、可愛く写っていましたウシシ
そして昨日、訪問看護さんにDVD頂きましたキラキラ
嬉しい~ラブ
我が家 BSが無いので笑い泣き

BS見れる方々に見ていただきたかった~笑い泣き

お伝えするのを忘れてましたチーン チーン…



仕方ないよ~にやり
っと、サンタさんに貰ったプレゼントで遊ぶ優羽くんラブ


mamiさんサンタさんから可愛いニット帽のプレゼントが届きましたキラキラ

ママさん、本当にありがとう~ウシシ


この冬休みも、ねぇねと遊ぶ優羽くんラブラブ
嬉しいね~キラキラ

そして昨日からやっと年賀状作成始まったお母ちゃんです滝汗
断捨離…昨日は衣類45リットル3袋。
この年末も断捨離、大掃除…頑張ろう滝汗

つい最近、スマホ機種変更をし…慣れない…
慣れない…滝汗

ブログを読んで下さっている皆様

温かいコメント、お気持ち 本当にありがとうございましたキラキラ

今年も残りわずかですが

皆様にとって よりよい1日になりますように…



約1年前の優羽くんキラキラ

お兄ちゃんになったね~デレデレ


抱っこが大好きですラブ

メッセージ、コメント、ありがとうございますウシシ
ゆっくり返させて頂きますキラキラ