あれから、ほぼほぼ復活したお母ちゃんカエル

昨日、今日と仕事もあり…
書類書きなどもあり、忙し過ぎです笑い泣き

写真集の写真も…まだだし…チーンアセアセアセアセアセアセ

めちゃくちゃ焦っています滝汗


我が家のアイドルルンルン優羽くんにやり
相変わらずの風邪ひきさんで、鼻水ズルズル…吸引がマメです笑い泣き

先日は、痰が詰まってしまったのが、よだれをごっくん出来なかったのか…
ご機嫌悪く…泣いてサチュも低下し…チアノーゼになり… 怖かったです。

口の中も吸引し、詰まっていた物が取れた?のか、しばらく泣いてましたが落ち着き、顔色も戻り…ホッとしました。

もっとマメに吸引をした方が良いのかな…

でも出血してしまう事もあり…

なかなかスッキリせずですが、穏やかに過ごせていますキラキラ



先月にH&Mで購入したセパレートキラキラ
サイズ  55cmニコ  
セパレートだと、お兄ちゃん感がありますねルンルン



クリスマス🎄ステッカーを貼り…


可愛いサンタさん達も飾り…

肝心なクリスマスツリー、まだ出せず…滝汗



早くしないとクリスマス終わっちゃうよ~ねー

本当よね滝汗

やらなきゃいけない事が山積みなのに…
時間が全く足らない現実で…

時間の使い方が下手なのか…チーン

年賀状もまだ手付かずです笑い泣き

父の面会にも、なかなか行けずでアセアセアセアセ

今週土曜は朝から、しゅうちゃんの保育園のクリスマス会!
見に行きたいなぁ~アセアセアセアセ
DVDは購入するけど、生で見たいなぁキラキラ

我が家の子供達、12月からbirthday続きですデレデレ
12月 れいちゃん、りーちゃん
1月 しゅうちゃん
2月 あーちゃん
3月 優羽くん

そして、もぅすぐクリスマス!
プレゼントだけで、えらい出費です滝汗

クリスマスプレゼントは、りーちゃんのプレゼントを準備したら終わりますルンルン
みんなの欲しい物をリサーチして、各々おもちゃを買いましたルンルン
そして、自分にもご褒美をAmazonで買ったお母ちゃんデレデレ  たまには良いよねサンタ

断捨離&大掃除…少しでも出来ますように…



ヤル気スイッチ、押しといたよ~ウシシ!



おぃら、応援してるょ~ゲラゲララブラブ

あぁ~可愛い事、親バカだねキラキラ

今夜も夜な夜な、頑張ろうにやり

優羽くん、そろそろ寝ようょ~滝汗


体調を崩しているお友達に…

頑張るママさん達に…

たくさんの元気玉を送りますカエル!



みんな  元気になぁれ!!!!!