やっと…やっと風邪も少しずつ良くなって来たお母ちゃんです滝汗

今回はなかなか良くならずズルズル…

家事も進まず…本当にダメダメなお母ちゃんでしたチーンアセアセ   


優羽くんも鼻水ズルズル…吸引、吸引、吸引滝汗
まだ熱がないのが救いですねキラキラ

先日は外来日でしたカエル

身長   59cm (変わらず )
体重  3,855g(55g増えた)

新生児外来も心臓外来も大きな変わりはなく。
相変わらず心臓は大きいけれど、バランスはとれているようですキラキラ
カプトリルをまた少し増量にやり

泌尿器での造影検査は、尿の逆流はないけど、自尿は出来てないらしく、ある程度、尿が膀胱に溜まったらチョロチョロ出ている感じで。
それでも1日の適量は出ているので今のところは今までのままで。次回は圧の検査です。





年内はあと1回外来に来ますキラキラ

まずはひと安心カエル

金曜日は朝からめちゃくちゃハードでしたチーン

7:20~の小学校の旗振り

しゅうちゃんを保育園に送り、小学校へ

長女りーちゃんとの親子ふれあい活動でした


ヤスリで削り、一緒にまが玉作りをしましたデレデレ
緑色→お母ちゃん作
水色→りーちゃん作

午後から中学校説明会で、終わったのは16:30過ぎチーン

体育館の寒かった事…滝汗 
鼻水ズルズルでした笑い泣き

中学校説明会、主に1年生が主催でプロジェクターを使っての学校生活の説明会で、1年生が一生懸命で…頑張る姿が印象的でした。

中学校入学に向けて、自転車、制服、カバン、ジャージ等々…揃える物が本当に多く…滝汗
10万では足らなそうです…アセアセ
やっぱり大きくなると、何かとお金はかかるものだなぁ…っと現実を感じました滝汗

あんなに小さかったりーちゃんが、春から中学校に通うとは…

中学生を楽しんで貰いたいなぁキラキラ

そして、そろそろりーちゃんにスマホを考えなくてはいけないのかな?って感じです滝汗

時代の流れを感じますね滝汗




ゆっくりゆっくり成長してくれる優羽くん

ゆっくりで良いんだよキラキラ

赤ちゃん期が長い優羽くんが

お母ちゃんは嬉しい気持ちになりますキラキラ


体調を崩しているお友達が

元気になりますように…カエルキラキラ