父に、たくさんの元気玉、温かいコメント、メッセージ、LINE、ありがとうございましたキラキラ

あれから一般個室に移動し…少しずつ歩いてます。 そしてリハビリも始まります。
毎日、造影検査をして状態が良かったら4本入っているドレーンを、1本ずつ抜いていくようですキラキラ

父が…
「ゆうくんの気持ちが少し分かった気がする」  
って、先日言ってました。

痛みがありますが、1日1日回復に向かっているように思いますデレデレ

早期の発見だったから、手術が出来た事

本当に良かったです

子供の頃は、とても大きかった父の背中が

小さく感じました

色々と思う日々です。

私も風邪ひきになって早1週間…
なかなか良くならずズルズル…
逆に悪化しているような…( ノД`)…

いつもは10分で出来る事がすごく時間がかかったりチーンアセアセ

薬も飲んでいるのになぁ~滝汗

でもこのところ行事が多く…
小学生組の「親子ふれあい活動」2日間…
外来&検査  2日間
れいちゃん 8歳birthday
中学校説明会…
っと慌ただしいですチーンアセアセ

優羽くんも鼻水ズルズル…吸引…吸引…吸引ショック


お熱がないのが救いアセアセアセアセ

昨日は、れいちゃんbirthdayキラキラ
作る気力は全くなく…


ケーキを買って、デリバリーピザ🍕


申し訳ないけど、簡単に済ませてしまった滝汗

先日の、あーちゃんの親子ふれあい活動


陶芸教室でしたキラキラ


2人で、カエルさんお皿作りましたにやり
ドッチボールとかじゃなくて本当に良かった笑い泣き

そして今日は優羽くん外来滝汗
朝いちで造影検査です。

……お母ちゃん、頑張ろう滝汗

この1週間…サプライズが多い1週間でした。

クリスマスイベントチョコなどを、送ってくれたママさん、体調崩してるのを知りおかずになれば…って立派なハンバーグを送ってくれたママさん…ビタミン取れるようにってたくさんのくだものを送ってくれたママさん…

心配してくれLINEくれたママさん…

皆様のお気持ちが本当に嬉しく…心に染みましたぐすん

本当に…ありがとうございましたキラキラ

早く風邪治さなきゃ…滝汗アセアセアセアセ