今日はお天気悪いせいか…
奥の方で鼻水がグズグズ…えー?アセアセ



でも、他は元気ッカエルキラキラ

 昨夜は、あまり眠らず…笑い泣き
今日は寝てくれるかなぁ~アセアセ


今日は待ちに待った?「うんこドリル」届いたラブラブ


問題が面白い~ウシシ!


2年生、4年生、6年生の3冊買いましたキラキラ
子供達の反応が面白かった❗

夕方、りーちゃん修学旅行から帰宅カエルキラキラ





優羽くんに「かえるサブレ」カエル


みんなにたくさんのお土産を買ってきてくれましたラブラブ
カエルカエルさんを見ると「買わなきゃ❗」っと思ったりーちゃん(笑)

鎌倉&国会&スカイツリーを、満喫してきましたキラキラ
ホテルは静岡県熱海市でしたラブラブ

楽しい思い出たくさん出来たみたぃウシシラブラブ


りーちゃん、良かったねカエルキラキラ