この頃、プレママさんと話す機会があり…
優羽くんがお腹にいた頃を振り替える事が多いですカナヘイきらきら





大きなお腹はほとんどが羊水だったなぁ~


妊娠8ヶ月で脊髄髄膜瘤を告げられ、涙しかなかった。

でも、歩けなくても良いじゃん❗
そぅ気持ちを切り替えられた頃には両手が屈曲してる、足は内反足…
羊水過多、赤ちゃんが成長出来てない…
「18トリソミー」その時に初めて聞いた言葉でした。

調べても調べても、何も良いことは書かれてなくて…泣いて、泣いて…
お腹の優羽くんに「ごめんね」しか言えなくて…
子供たちにも「ごめんね」ばかりで…

そんな時に優羽くんが生きた証を残したくて始めたこのブログカナヘイきらきら

たくさんの先輩ママさんに励まされ、可愛い18っ子ちゃん達にパワーを貰いましたカナヘイきらきら

そして帝王切開で出産カナヘイきらきら



翌日には脊髄髄膜瘤の手術をしました。



そして生後13日目には心不全が進み急遽バンディング術をしました。




その後、ゆっくりゆっくり成長し…


今から想像できないくらいにプクプクしていたねカナヘイきらきら

今年の1月には肝芽腫が分かり、何で病気ばかり…涙しかなかったけど…

おぃらは、小さな体で手術を頑張り乗り越えたカナヘイきらきら



たくさんの元気玉が、たくさんのパワーをくれた



たくさんの病名を抱えた優羽くんだけど、1歳を迎えたょカナヘイきらきら





生きるって素晴らしいカナヘイハート

優羽くんの生きる力で、誰かの心が救われたら…


奇跡を起こす天才18っ子ちゃんカナヘイきらきら


これからもみんなにたくさんの奇跡が起こりますように…カナヘイきらきら





                            カエル優羽カエル