優羽くん、今日で生後400日目カナヘイきらきら


昨日は外来で、泌尿器科の尿検査で、濁りがみられ、抗生剤の内服を始めましたカナヘイきらきら


肝芽腫、CT検査は今のところ他への転移は見られないけど、今後再発する可能性もあるショックなうさぎ


体重: 3,115g   少し増えたねカナヘイハート

この頃、夜勤続きの優羽くん…トリクロ先生の力を借りてみたけど…効果得られず…

寝る前に浣腸してるけど、ガスがいまいち抜けきれず…苦しいのかな…






初のマイバギーでの外来でしたカナヘイきらきら


お家では…五月飾りを出しましたつながるうさぎ







今日は、新しい夏帽子をかぶってみたりカナヘイハート




今日は、Amazonで注文した薬仕分けケース届いたょカナヘイきらきら



1週間分、小分けできる優れものあんぐりピスケ






優羽くん400日目☺おめでとうカナヘイきらきら


最後にサービスshotカナヘイ花


こんなにも足を動かせるようになりました気合いピスケ