あれからも日々、私なりに考え…悩み…
でも答えを見つけられず……

出るのは涙でした…





優羽くんに…どんな答えを出したら良いか…

きっとどんな選択をしても私は後悔をするんだと思います。

そして自分を責めてしまうんだと思います。   母親だからです。

肝芽腫が見つかってから、たくさんの方々からメッセージなどを頂き…天使ママさんとも話し…

なんとなく思ったのは…

どんな選択をしても、どんなに頑張っても…
優羽くんは自分のタイミングでお空に帰るんだと思いました。

でも、答えを出さなければ前には進めない……




あまりアメブロを見れず、読み逃げが多くすみません大泣きうさぎ

そんな中で…カエルさん折り紙をよく見かけ、ネットで折り方を調べ折ってみましたカナヘイきらきら

母親なのに、落ち込んでしまいました…
しっかり前を向いて進むしかないのに…
立ち止まったままです……





明日はまた先生方と話し合い…


どうか優羽くんにとって、良い道が開ける事を願いますカナヘイきらきら

先生方と話し合いをして、また答えを見つけられたらと思いますカナヘイきらきら


病気を抱え闘う子供達に……
たくさんの奇跡が起こる事を願いますカエル