昨日はたくさんのあたたかぃコメント、メッセージ、LINE、リブログと…本当にありがとうございました涙涙


肝芽腫について、無知でした…

たくさんの情報を得ることが出来ました。
これから色々な情報を元に、先生方と話し合いを重ねて…先輩ママさん達に相談しながら…これからについて決めていきたいと思いますカエル





優羽くんの温もりが愛しい…カナヘイきらきら






今日は、午後イチで心臓の検査でした。

トリクロ使い寝んね…




今日は、お熱もなく…
ご機嫌もよく…

本当に穏やかでしたキラキラ良かった…

昨日は…悲しくて悲しくて…

泣くのも我慢したいのに、涙はこぼれました涙涙


私が泣いたところで、何も変わらないし…
泣きたくないのに…我慢しても涙はこぼれました涙涙

伝える主治医の先生も辛いんだと分かりました。
看護師さんも辛いんだと分かりました。

訪看さんと過ごした時間が凄く楽しかったなぁ…  またお家に帰れるって思ったのに。


脊髄髄膜瘤が分かった時は…
歩く事を諦めたじゃない…

18トリソミーが分かってからは…
泣いて………泣いて………
でも、300日目を迎えられたカナヘイきらきら

なのに今度は「肝芽腫」って…
「がん」って…なんでなの?

1歳の壁は本当に大きいんだとよく分かりました。

もぅすぐ10ヶ月…

あと2ヶ月で1歳なのに…


退院は諦めました…


でも、希望は捨てません!

 

  優羽くん奇跡を起こそう!!