11月15日で、優羽くん生後8ヶ月を迎えましたキラキラ

この日は、外泊でお家で初めて月birthdayを迎えましたキラキラ




バギーごと車に乗り…



片道1時間の車の中では、寝んねzzz

お家に着いてすぐ、訪問看護さんが来てくれ…スロープを使ってのベビーベッドまでの移動を手伝って貰え…とても助かりましたキラキラ
バイタルも計ってもらぃ、落ち着いたところで優羽くんは全身マッサージをしてもらい、リラックスモードでしたキラキラ

訪問看護さん、本当に助かり心強かったですキラキラありがとうございましたカエル

前日に空くんママさんから、優羽くんに可愛いプレゼントが届き…


沐浴してから早速着させて頂きましたキラキラ


空くんとお揃いの袴ラブラブ
ママさん、本当にありがとうございましたおねがい



夜は、ママの作った5人きょうだいからの5匹のカエルさんケーキでお祝いしましたキラキラ



4ヶ月ぶりに5人の子供達が揃いましたキラキラ




優羽くんハート8ヶ月おめでとうバースデーケーキ

この後から…優羽くん、サチュふらつきはじめ…ご機嫌悪く…

バイパッブの加湿がされず、夜フィリップスさんに連絡し、在宅酸素で加湿をしましたが、あまり加湿がされず…
一晩サチュふらつき…優羽くんも不安定で朝までモニターが鳴りっぱなしでした涙涙

優羽くんが、やっと寝れたの朝が来てからでした…アセアセ

夜遅くだったのに、相談にのってくれた先輩ママさん、本当にありがとうございましたキラキラ

翌日13時の注入前には病院に戻った優羽くん…爆睡でしたアセアセ




この日の夜には、遠い遠い所から優羽くんに可愛いプレゼントが届きましたキラキラ



Mくんママさん、ありがとうございましたキラキラ いつも優羽くんを気にかけ可愛がって下さり、本当にありがとうございますキラキラ

昨日17日は、午前はMRIの検査でしたキラキラ
午後は保育士さんが作ってくれたおもちゃで、お芋掘りをしましたルンルン



そして今日は、Amazonで頼んだベビーサングラスが届き…



これで、お外も眩しさ軽減出来るかな!?

主治医の先生と話して、耳が殆ど生まれつき聞こえない優羽くんに補聴器をつくる話が出ましたキラキラ

もしかしたら…優羽くんに音を感じられる日が来るかもしれない!凄いなぁキラキラ

退院まで、カウントダウンが始まりましたキラキラ