入院86日目キラキラ

あれから優羽くんは、とても落ち着いていますキラキラ

ママが事故にあってから全くお熱なく、今までの不安定は何処へ!?って思うくらいに穏やかに過ごせてますキラキラ

尊敬する18っ子パパさんからの、リオでのパラリンピックのバンダナをプレゼントしてもらい…



被って、巻いて、掛けて…
パパさん、ありがとうございますおねがい

優羽くん、移動時には酸素ボンベ、バイバップ、吸引器、モニターとお友達が多くなった為に、病院側がバギーを1年くらい貸してくれると言ってくれましたキラキラ



初のバギー、満足そぅですキラキラ

今日10月7日は、まおちゃんの誕生日キラキラ
とても頑張り屋さんの可愛い女の子キラキラ

今日で1歳キラキラおめでとう🎂ラブラブ

まおちゃんの生き抜いた9ヶ月…

「生まれてきてくれてありがとうキラキラ

その言葉しかありません羊

まおちゃん、大好きだょカエルラブラブ

これからも仲良くしてねラブ

今日のほっぺシールは、まおちゃんの誕生日を記念して羊さん&アンパンマンキラキラ




そして…前ブログへのコメント、LINE、メッセージありがとうございましたキラキラ
ご心配おかけしてますアセアセアセアセ

追突事故にあった日は、何とか大丈夫でしたがその夜から吐き気がひどく、翌日には背中も痛みだし、頭痛もあり…
病院に通い始めましたアセアセアセアセ

警察にも行き、事故証明を取りました。

相手方は、某有名福祉施設長らしく、人身事故にはしたくないと…

事故当日に謝罪に来る前に、知り合いに私の家柄や、どんな人なのかを調べてから謝罪に来た相手方…

その行動に腹が立ちました。

私と話す時は上目線での話し方…

パパさんと話す時は考えて話す…

人によって態度を変える相手方…

「謝罪する気持ちが見えない❗」っと伝えれば「お金か?」っとバカな返答…

何でもお金で物事が片付くと思ったら大間違い!

どれだけ偉い人か知りませんが…

人の気持ちが分からない悲しい大人なんだと思いました。
私は…相手のケガを労る気持ちが欲しかっただけです…

今日も午前中は優羽くんに会いに行き、午後から病院へ行き…

事故診断書を書いて貰いました。

人身事故にしようと思います真顔

しっかりと罰を受けて貰います!

そして…むち打ちな私…むち打ちを甘く見てましたチーン

ネックサポートを付け…あぃたたですチーン




今日は、眠~いでしたアセアセ