今日で入院73日目キラキラ

今月中に退院出来るかな~って…
今月も残り少なくなっていた滝汗

曜日感覚、日付感覚、全く無かったですチーン

今月中の退院は、まず無いですね笑い泣き



今日のほっぺシール…
「ドラえもん&アンパンマン」
癒し系に描きましたデレデレラブラブ
最近は、癒し系が心和みますキラキラ




バイバップ、動くとどうしてもズレズレ…滝汗

で、片目が隠れ…充血してしまぅチーン




今日も、黄色のひよこさんヒヨコを思わす帽子に、可愛い後ろ姿キラキラ
このカエルさんのロンパースカエル後ろ向くと後ろ姿のイラストで、可愛いんですルンルン




リハビリ効果でだいぶ手が動くようになりましたキラキラ

優羽くんは、お手てをお口に持っていきチュッチュッラブラブするのが好きなんですが…
バイバップがあたり…出来ない滝汗
そしてイヤイヤして、またズレる…
怒るムキーッを起きてる間は繰り返してますキラキラ




今日のチックンシールは「くまもん」ラブラブ
可愛いんですキラキラ

そして最近は夜な夜なハンドメイドしてましたが、やっとカエルさんの親子カエル出来上がりました流れ星




繋げると可愛い~つるし人形の出来上がりデレデレ    
次は、可愛いケーキを作ろうキラキラ

私は、ハンドメイドが大好きですデレデレ
たくさんの想いの詰まったハンドメイドキラキラ

中には「ハンドメイドはやめてね❗」って人もいて驚きました滝汗

今日の夕方、可愛いお友達に送ったけど、喜んで貰えるかな滝汗
今になって心配…チーンアセアセアセアセ




優羽くんのバイバップキラキラ
本人は、思っていたよりは、嫌がったりはしていませんが…
頭が蒸れますね滝汗
そして当たっている場所が赤くなるので、看護師さんにテープを貼ってもらいましたアセアセ
これからバイバップに関して、移動時の対応など、主治医の先生が調べて対応してもらえることになりましたニヤニヤ

秋のうちにカエルカエルょ~デレデレルンルン