入院70日目☺

昨日からバイバップ装着しました!



あっ!顔が見えない…滝汗アセアセ




片目ちゃんデレデレラブラブ

最初は嫌がったものの…
あまり泣きもせず…
装着し…20分後には寝てましたzzz



慣れてくれたら良いなぁ~キラキララブラブ

バイバップは、フィリップスA40ですキラキラ


意外にコンパクトでしたウインクラブラブ




まるで、腕を組んでいるかのポーズ笑い泣き

無事にGT交換も終わりましたキラキラ

バイバップ…



黄色のひよこちゃんのような可愛い帽子で装着してますが…蒸れるね滝汗
メッシュだったら良いのに…

そして、吸引時はバイバップ外す…滝汗
また装着!
この装着がなかなか難しい…チーン
慣れなきゃねっアセアセアセアセアセアセ




適度に適当に…頑張ろうデレデレ

そして、気付いた事は…
これからの移動時には…
バイバップ
酸素ボンベ
吸引器
モニター
っと…最低限でも荷物が多い滝汗

ベビーカーに乗る滝汗!?

他にも経管栄養やら、アンビューやら、ケアグッズ…

ベビーカーに乗るのっ滝汗!?

ん……チーンアセアセアセアセ


なんとかしなきゃねカエルキラキラ

今日も今も頑張っている…
のんちゃん、りのあちゃん、柑ちゃんキラキラ
みんなに元気玉を送りますウインクラブラブ

頑張っているママさん、パパさんにも…
元気玉を送りますウインクラブラブ

皆様のおかげで、少しずつ「頑張ろう❗」って思えるようになりましたキラキラ

尊敬する18っ子パパさんから頂いた言葉が心に残り…「適度に適当に」頑張ろうカエルキラキラ

また夜な夜なハンドメイド始めましたカエル

今日も1日、皆様が穏やかに過ごせますように…カエル