優羽くん  生後177日目キラキラ
入院  57日目キラキラ

昨日は、たくさんの元気玉をありがとうございました涙涙

皆様から頂いた元気玉を力に変えて…
あれからお熱は下がりましたキラキラ

そして右肺の白い影が減ってきました笑い泣き
痰の量も少しずつ減り、呼吸も落ち着いてますキラキラ
二酸化酸素量も少しずつバランスが取れてきました笑い泣き
ハイフロー 6リットル→4リットルに酸素流量も減りましたキラキラ



「ぼく、肺炎をやっつけたょキラキラキラキラ




昨日より、お顔もスッキリですキラキラ

本当に…良かった~涙涙

優羽くん、強いぞ!あと少し頑張ろう!

今日は、台風の影響で小学生組は休校でした滝汗  なので、みんなで病院へ…
子供達は、優羽くんには会えず…キッズルームで待っていてくれましたキラキラ

面会の合間に、みんなでランチパスタしてきましたキラキラ

宇都宮市にある「ナポリの食卓」パスタ


美味しいパスタと、焼きたてピッツァ🍕を堪能して来ましたルンルン
 息抜き…本当に大事です…デレデレキラキラ

そして…そして…


優羽くんスペースにはカエルカエルさんが増えましたラブラブ

病院のベッドでは、可愛いお友達に囲まれてますキラキラ

そして今日は、もぅすぐハーフbirthdayを迎える優羽くんに、あゆむくん&ママから可愛い~カエルさんのプレゼントが届きましたキラキラ

あゆむくん&ママさんラブラブ
本当にありがとうございます涙涙
大事に大事に使わせて頂きますキラキラ

いつも温かいお言葉をかけてくれ、支えてくれるママさんに心から感謝ですラブラブ

本当に…優羽くんの病気が分かってから、たくさんのお友達、ママさん、パパさんに助けられ、支えられ…感謝の言葉しかありませんキラキラ

皆様…いつもありがとうございます涙涙

そして…これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

私も、優羽くんも「有名」でもないし…
ごくごく普通の5ヶ月の赤ちゃんと、ママですキラキラ

でも、こうして温かいお言葉をかけてもらえ、応援してもらえる事に…心から感謝ですキラキラ

   「ありがとうございます涙涙





優羽くん、もぅすぐ肺炎とバイバイだょラブラブ