優羽くんを授かり、このブログを通してたくさんの素敵な素晴らしいママさん達と出会えた事に、日々感謝してますキラキラ

素晴らしい縁を繋いでくれた可愛い18ッ子ちゃん達にも感謝していますキラキラ

でも、世の中全てが合う人ばかりではありません…

本当に色々な人がいます❗

まして我が子が障害児となると、周りも寄り添ってくれる人と、関わりたくない人に分かれていくように思いますウインク

でも、人それぞれで、考え方も価値観も違うので仕方のない事だと思っていますウインク

私の心のもやもやが、ずっとあり…

「優羽くんもまゆちゃんも有名どころじゃないから」っと言われるのがよく分からずにいます。

「有名どころ」って何でしょうか?

有名じゃなくて、何か悪いですか?

優羽くんは病気はありますが、普通の生後5ヶ月の赤ちゃんで、私も普通のママですデレデレ

人と比べて有名でも何でもありませんキラキラ

「普通」ですデレデレ それの何が悪い?

「優羽くんもまゆちゃんも有名どころじゃないけど、元気玉をあげるよ!」

いりませんよ、そんな気持ちのない元気玉は…

「有名どころじゃないくせに!」

あなたがどれだけ知名度が高いのか分かりませんが、言葉にするのはやめて頂きたいチーン

「有名どころ」ってなんだろう…

有名じゃなくて、何が悪い?

有名をベースに人との繋がりを持つとか、理解出来ません…

「うちの子は優羽くんほど見た目ひどくなくて良かった~」

比べる事が間違ってますから…

私にとっては可愛い我が子を、そんな風に言わないで下さいキラキラ

思うのは勝手ですが、言葉にするのはやめて頂きたい…

本当に世の中十人十色で…
賛否両論、色々な意見がありますが…

有名とか、自分に損得で人を選ぶような人には私はなりたくない!!
この頃、そう強く思います…




ぼくを誰かと比べたりするのは、やめてくださいねルンルン

小さな体で1日1日頑張って生きてるんですキラキラ

障害を比べたりするのはやめてくださいねキラキラ

みんなそれぞれ可愛い個性ですからキラキラ

親は我が子が可愛い~んですょキラキラ

何かが伝わりますように…ウインクラブラブ