優羽くん 生後170日目☺
入院 50日目☺

やっと昨日で夏休み終わった~笑い泣き
そして今日から新学期ですルンルン

朝からお弁当を作り~時間足らずでキャラ弁は却下滝汗子供達ごめんょアセアセ



でも愛情は注入してありますラブラブ
2学期も頑張れ~ウインク!!

そして昨日は、イケメンたっつんのママさんから愛情がいっぱい届きましたルンルン



可愛い~カエルさん達酔っ払い
そしてたっつんが愛着していた可愛い~ロンパースを頂きましたキラキラ
めっちゃ嬉しいですラブラブ
たっつん、ママ~本当にありがとうキラキラ

早速、今日から直にたっつんパワーを注入させて頂きましたデレデレ



可愛い~よっルンルン
たっつんお兄ちゃんがこのロンパースを着て、色々な事を乗り越えて来たんだなぁ…
たくさんの思いの詰まったロンパース…
ママ~本当にありがとう!
お気持ちが本当に嬉しいです涙涙
必ずいつか、会いましょうねキラキラ



今日はリハビリも、頑張りましたキラキラ

きっとハーフbirthdayには退院出来るウインク
っと、ママの勝手な妄想です滝汗
気持ちが大事ですからキラキラ




まだ生後5ヶ月の優羽くんですが、こんなにも皆様に想ってもらえて嬉しいね涙涙

心から感謝です…キラキラ