優羽くん 生後136日目☺

そしてあっという間に入院16日目滝汗
こんなに入院になるとは思わなかったょ笑い泣き

1度ハイフロー6リットルから5リットルに下げたものの、昨夜少し呼吸苦がありまた6リットルにアセアセ
日中は落ち着きまた5リットルに下がりましたキラキラ
採血結果も、そんなには悪さをしてないウインク
でも夜に肩で苦しそうに呼吸する時があるらしくアセアセ  
優羽くんのタイミングで、帰りたいと思いますキラキラ 先生は退院は来週中かな?って言ってたから大丈夫ですデレデレキラキラ



大好きな沐浴タイムキラキラキラキラ




今日は、うーたんのテープにしましたデレデレ




初めて描いたけど、うーたん可愛い❤




今日も、きりんさんと寝んねですキラキラ

今夜の夕食はズボラ料理デレデレ!




特大グラタンですルンルン
冷蔵庫にある物で簡単に作れ子供達も大好きなグラタンラブラブ




お調子者の2歳6ヶ月しゅうちゃんキラキラ

入院しているみんなが元気になりますように…キラキラ

お家で過ごせてるみんなに穏やかな時間が続きますように…キラキラ