優羽くん 生後124日目キラキラ

復活しました!!!

朝から子供会の花壇の草取りをして、優羽くんに会いに行くと……

キラキラな感じ(私にはそう見えたッ笑い泣き)
で起きてました……

昨日より本当に良い!!
顔色も良い!表情もあるっ!!

もぅ大丈夫だょ~涙涙

皆様のたくさんの元気玉が届きましたキラキラ

いつも優羽くんに復活です涙涙

感謝の気持ちしかありません………

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

先生も、少しずつハイフローの酸素量を減らしていこうって言ってくれました笑い泣き

一緒に入院したまおちゃんも回復傾向にあると……
まおちゃん、優羽くん一緒に頑張りましたキラキラ


お熱を出してるお友達もいます。

まだ体調が不安定なお友達もいます。

みんなが少しずつ回復に向かいますように……

みんなに頂いたたくさんの元気玉…

今度は優羽くんと私から元気玉を送ります!

みんなが1日も早く元気になりますように……キラキラ


18ッ子の生きる力は本当に素晴らしい涙涙