今日はトモくんの告別式でした。

小さな体で頑張ってくれたトモくん。

11ヶ月を迎える前日に天使になりました。

安らかにねむるまえに可愛いあくび姿を見せてくれたそうです。

最後までママ想いの可愛いトモくん。

私は告別式には行けませんでしたが……

空を見上げトモくんを想いました。




心の中を表すような空でした…

トモくん、産まれてくれてありがとう!

来月 8月12日はトモくん1歳!

私にとっての特別な1日が増えました。

ママは、大丈夫かな?

今日までたくさんの涙を流しただろうな。
私には分からないくらいの悲しい気持ちだろうなぁ……

今は気持ちのままで、トモくんに寄り添って……

私には何もしてあげられないけど…

8月12日の誕生花の1つにハイビスカスがありました。

花言葉は 繊細な美 

ママさん、トモくんにピッタリです。

本当に繊細で美しいです……

御冥福をお祈りします涙涙