優羽くん 生後115日目キラキラ

今日は退院後の初の外来受診でしたキラキラ
めっちゃ緊張した滝汗ママがねアセアセ

体重 3160g   身長50cm

スクスク成長してくれてましたルンルン

そして初のベビーカーでしたデレデレ

あくびしてます、優羽くんったら酔っ払い

今日はママGT交換やりましたチーンガーン
久しぶりでしたが1発で入ったょ 笑い泣き

また、来週の外来ウインク 
次は心臓&脳外科ですキラキラ


外来思ったより遅くなってしまい、ミルク注入がっポーン

なかば強引に車の中で注入開始滝汗

外来と言う、初のお出掛けだったけど楽しかったなぁキラキラ


今夜こそ夜眠れるかな滝汗
1日24時間じゃ、足らないょ笑い泣き

明日は9時から、学童さんの役員会ルンルン
楽しみだなぁ~キラキラ