優羽くん生後1ヶ月の日・・・
熊本では、大きな地震があり、たくさんの人達が被害に合い、1週間が経った今も大変な思いをされている・・・

東日本大震災を思い出しました・・・
我が家は茨城ですが、茨城でも揺れは凄かったし、怖かったなぁ涙涙

1日も早く余震がおさまりますように・・・
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

私に出来る事は何かなぁ・・・

色々考えますね汗汗汗

でも1日1日が過ぎていき・・・
優羽くんは、穏やかに1ヶ月を迎えられ、初めての沐浴も出来ましたキラキラ

体重も1812gっと凄い成長ですデレデレ

先生からは2200gを目指して退院しましょうキラキラ
っと・・・退院の言葉が出ました涙涙

産まれる前は生きられない事を日々言われ、準備したベビー布団は!?チャイルドシートは!?ベビーカーは!?
使う事はないのかもと思い、全て閉まっていますが、使えるかもしれなぃんだおねがい

お家でみんなで過ごせるんだ笑い泣き

小さな体の優羽くんの生命力の強さ、本当に凄いょシャボン玉

今月は、長男の入学式があり、日曜日は授業参観でしたキラキラ
今日は、午後から家庭訪問です滝汗
土曜日は、保育参観です滝汗

毎日がバタバタで、時間に追われてるなぁ笑い泣き 息抜きしたぃね笑い泣き

贅沢な事、言ってるねアセアセ

家庭訪問に向けて今からプチ大掃除滝汗

今日は、夕方から優羽くんに会いに行って来ようかなぁ~酔っ払い