今日で優羽くん 21日目キラキラ音譜

昨日から母乳栄養30cc ×8回キラキラ

今日、呼吸器が外れ鼻から酸素を送っている状態ですウインク

点滴も、管も外れかなり身軽になりましたデレデレ

そして今日は、泣き声を聞かせてくれまさした涙涙

産まれた時以来の可愛い泣き声でしたラブラブ

産まれてから初めての抱っこも出来ました涙涙

今までは保育器に手を入れて両手で持ち上げるだけでしたが、今日は私が椅子に座り優羽くんを抱っこする事が出来たアオキラ

3週間目で初めての抱っこキラキラ
優羽くんの1543gの小さな小さな体の重みを感じる事が出来た事、本当に嬉しい涙涙

今までの出産だったら抱っこ出来るのが当たり前だったけど、抱っこ出来る事は当たり前じゃなかった・・・

嬉しかったなぁ涙涙

この子を守りたい!!
そう強く思いました・・・

もぅ生後21日目・・・まだ生後21日目・・・

優羽くんに穏やかな時間が少しでも長く続きますように・・・キラキラ

明日は3番目、長男れぃちゃんの入学式ウインク

入学式が終わったら優羽くんに会いに行くからね酔っ払い

今日の夕食、何にしよう・・・

今日も4人の子供達は賑かに元気です音符
今日で春休み終わり笑い泣きやったぁ笑い泣き