昨日、病院に行き、先生方と話して今後の予定を決めてきましたニコちゃん

3月10日に入院をし、15日に帝王切開で出産し、優羽くんが無事に産まれて手術を受けられる状態だったら16日に脊髄髄膜瘤のオペをする予定ですキラキラ

先生方と話して18トミソリーの子は予後は難しい事など色々話を聞き、分かってはいても気持ちはついて来ず涙しました涙涙

そして今日の夕方から胎動あまり感じず、横になって胎動を意識しましたがなかなか感じず・・・不安な時間の中、小さいながらも胎動を感じ、ホッとしたのと10日まで大丈夫かな泣って不安な気持ちでいっぱいになりました涙涙

どうか優羽くんが、お腹の中で力尽きず産まれてくれますように・・・