昨日退院前にモニターを付けていて、強いお腹の張りが続き、優羽くんの心拍がどんどん下がっていって、すぐに看護師さん、先生が来てくれて対応してくれ何とか心拍戻り、その後安定したので退院汗
でも月曜にまた病院に行く事に・・・
ほんの数分の出来事だったけど、怖かった・・・心拍が戻らなかったらって涙涙

パパが迎えに来てくれて、帰りの車の中でパパの同僚が自ら命を断ってしまった事を聞いた・・・パパは数日前に知ったらしいけど私には言えなかったらしく・・・
パパと同じ看護師さんで30才くらいの仲の良い友達だったので、聞いた時のパパの気持ちを考えたら、言葉が出なかった・・・

今日午後から告別式と言ってた涙涙

産まれようと頑張ってる小さな命・・・

自ら断ってしまった命・・・・

複雑な気持ちです・・・