お腹の張り止めの点滴→内服に変わり、明日から病棟内を歩いて良い事になりましたラブ

金曜日14時から赤ちゃんの心臓専門の先生がエコー検査してくれる事になり、優羽くんの心臓がどんな状態なのか・・・
すごく気になっていたので検査してもらえる事、良かったですきらきら!!
結果が不安だけど・・・いずれは分かる事汗

18トミソリーで調べると心臓に関しても何一つ良い事は書かれてなぃ・・・
全く病気に対して無知の私でも分かるくらいに重い染色体異常・・・

看護師をしているパパは、どんな気持ちなんだろう・・・

私のなんかより病気の重さが分かり、本当に辛いと思うし、きっと泣きたい気持ちもあるんだろうなぁ・・・
でも私が泣いてばかりの毎日だからパパは悲しくても泣けないのかなぁ・・・