機械にかなりうとぃ私・・・ミニー
やっとAmba ID登録出来ましたラブラブ

めっちゃ時間かかりましたあせるあせるあせる

やっとインフルも落ち着いてきて体調も戻ってきたので良かったラブ
初インフル、本当に辛かったためいきためいきためいき

27日の検査も行けずがっくりガクリ

次は2月3日に胎児のMRI 、私の血糖検査
、超音波外来と、こども医療センターで長男の川崎病の健診もあり朝から病院で終わりそうですが、お腹のバブちゃんニコニコの成長がドキドキでもあり、楽しみラブ

2月に入り妊娠9ヶ月になりますキラキラ

前回30週で963gと本当に小さかった汗

少しずつ病気の事も理解しつつ、前向きに歩んでいきたいと思いますミニー