皆さんこんにちはニコニコ


千駄ヶ谷にある美容室arc(アルク)で美容師をしておりますMayuですニコニコ





毎日暑い日が続いておりますが、夏バテされていないでしょうか?


外に出るだけで汗💦だく悲しい


毎日紫外線もジリジリと降りそそいでいるのがわかりますね爆笑



髪の毛もやはり、、


紫外線でパサパサ泣き笑い



年齢を感じ始めた髪の毛は、乾燥をしやすくなるため


更にパサパサしやすくなり、

艶感もなくなるため老けた印象になってしまいます。。




夏のジリジリと注ぐ紫外線は仕方ないけれど、


何歳になっても若々しい髪の毛でありたいからおねがい



どうにかしたいびっくりマーク


というのが本音音譜



紫外線に負けないビックリマーク


パサパサした髪の毛に負けないビックリマーク



ツヤツヤのまとまりある髪の毛を手に入れたいですよね爆笑








美容室 arc(アルク/千駄ヶ谷)では、


紫外線によるダメージを受けた髪の毛にもしっかりアプローチしてくれるトリートメントメニューが盛りだくさん口笛



今回は、最強のトリートメントコンビニコニコ


ハイパーTOKIOトリートメント&ウルトワトリートメントのご紹介をさせて頂きます♪



紫外線ダメージをしっかりケアして、夏を乗り切りましょうウインク



トリートメントの特徴をまとめてみましたので、是非参考にされてみて下さいねびっくりマーク



ハイパーTOKIOトリートメント


① 髪の毛に必要なケラチンを配合。


②髪の毛にハリや艶が出てまとまります。


③ダメージヘアにしっかりアプローチ。

 内部補修効果の高いトリートメントです。



ハイパーTOKIOトリートメントは、ケラチンを髪の毛内部にしっかりとどまらせてくれる内部補修型トリートメントにっこり


ダメージ補修力も高く、大人気のトリートメントです。



  TOKIOシリーズスターホームケアのご紹介






ウルトワトリートメント


①髪の毛のうねりをおさまり良くしてくれる


②コラーゲンや抗酸化作用のあるビタミンE配合


③老化の原因となる活性酸素を除去



髪質改善トリートメントとしても使用されている水素のトリートメント。


髪の毛のおさまりもよくなり、エイジング毛にもしっかりアプローチしてくれるのが嬉しいですね爆笑



紫外線でダメージを受けたパサパサの髪の毛は、このダブルトリートメントでしっかりケアドキドキ



お得なクーポンもあるので、是非試してみて下さいね音譜







髪の毛のお悩みはお気軽に音譜





私のインスタのDMにて


ご相談下さいませニコニコ




Mayu  (arc/千駄ヶ谷)