ショボーンショボーン

抜け毛止まらないんです。。


                   ショボーンショボーンショボーン


35歳過ぎた頃でしょうか、、


私は、この悩みに直面しました😮‍💨


皆さんはどうですか?😮‍💨


東洋医学では、7の倍数で女性の身体は変化していくといわれています、、


28歳で成長のピークを迎え


それからは、老化現象が始まりますびっくり


でもえーんえーん負けたくな〜い‼️‼️



という事で、出来る予防策は沢山あるはずー


と思い、、


少し自分を振り返ってみました!!


1髪の毛をよく結んでる


はい😱😱


でも、どうして〜?!



髪の毛を結ぶ事により、引っ張ってしまうのですよね。。



私なんて、ピターと一本結びに決めたくて!!


30代前半は、結んでばっかりいました😮‍💨



これ、絶対原因の一つ😮‍💨‼️


今はルーズに結んでますニコニコニコニコ




逆に今どきな感じで爆笑





医薬部外品 ニューモ 1本(75ml) 育毛剤 育毛 ふけ かゆみ 男女兼用 無添加 ファーマフーズ タマゴ基地 (青)


そして、育毛剤はかかせなーい照れ


いつも、お風呂上がりに地肌に栄養分を入れてますドキドキ





使い続けると髪が生き生きしてきますよーニコニコ



そして、次に

2睡眠不足に栄養不足


髪の毛パサパサしてきますよねショボーン

パサパサすると、せっかく綺麗にメイクしても、

綺麗なお洋服着ても台無しあせるあせるあせるあせるあせる


栄養与えましょう!

睡眠とりましょう!



髪の毛も身体の健康と同じで、メンテナンスや、いたわりも大事〜照れ


年齢に負けない美髪作りを〜





ヘッドマッサージも抜け毛予防になりますよーぶちゅー