先日、ミス東スポ2020メンバーの緑川ちひろちゃんと、静岡県にあるボートレース浜名湖にやって来ました!お願い音譜



外観からしてとても豪華で驚きとともにかなりテンションあがりまくりアップアップアップ


場内も吹き抜けで豪華びっくりラブラブ二人で「ここで結婚式場あげたいね...」と会話したくらい。(相手いないけど)

予想も張り切りモード!!!!メラメラ

席も指定席のかなり贅沢な所にしてウナギまで食べちゃいましたもぐもぐ
予想当てて元取る気まんまんで。



私が注文したのは浜名湖丼ドキドキ

ここの指定席では、席まで食事を持って来てくれるんです!もちろんビールも!笑

漬け物、アサリのお味噌付き音譜


そしてこのシートから見える景色といったら...





※撮影、緑川ちひろ氏


ボートレース場というか、綺麗な湖を見ている感覚でした照れ
ボートにあまり興味の無かった人でもハマるきっかけになるかもしれませんね!


そして肝心の予想!!
1Rの予想に1000円まで。という約束をして挑みました!!!全部で4R予想したよひらめき電球


結果、私は....




全滅です。はい。最近かなり調子悪くて、地元の下関の大きなレース(メモリアル)も一つも当てれませんでした。全敗です。
緑川氏は調子良く当てていて、払戻してる彼女を指くわえてみてました....



でも諦めてません!!!
自分の予想がどうしてダメだったのか反省してまたリベンジします音譜

他のレース場もこれからまわりたい次第です合格


夢は万舟!!!!!!!!