今年も振り返り~② | けむけむのブログ

けむけむのブログ

ブログの説明を入力します。

続き、いきますにひひ


8月ヒマワリ

・みんなも知っての通り、すっごい猛暑晴れ

 一人暮らしも快適エアコン食欲はなかったけどあせる

・お別れしたハートブレイク

 今でも後悔するときがある……未練ありまくりショック!

 自分はガキで、どうしようもできなかったダウン

・精神的に引きこもりガクリ

 何もかも嫌になって、初めて外仕事ダッシュもさぼった汗


9月お月見

・まだまだ続く猛暑にうんざりガクリ

・毎週飲んでたビール(笑)

 その度に人のやさしさドキドキをすっごい感じたニコニコ

 いろいろな人に支えられて自分がいるかお

 って思ったら、少しずつ立ち直ることができたアップ

・お母さんの友だちに会ったin弘○リンゴ


10月ハロウィン

・貴重な一人暮らしが終わったガーン

 新しい家へお引っ越しトラック

 気ままな生活から一転→ストレス生活へ…ガーン


11月もみじ

・結婚式に呼ばれるクラッカー

・生まれて初めてゴルフをやってみるえっ

 あまりの下手さにびっくり!!

・友だちと再会ニコニコ


12月クリスマスツリー

・精神的に病むことも少なくなるダウン

 不規則きわまりない生活で太るガーン

 睡眠が2時間や3時間という日が増えるあせる


こんな感じで1年が終わろうとしていますかお

最後の最後に待ってましたビックリマークってことがあったので、

今日のブログに書きますしょぼん