皆さん、こんにちはウインク


HSP在宅物販コンサルタント、
キャンドル作家の
Mayuですおねがい

 


この度、公式LINEを開設しました♡


そうです♡キャンドルMayuです♡


生きてて役立った豆知識的なことも配信していきたいと思っていまして、

でもそうするとこのブログのリンクを

お送りすることになりそうです。


アップしたら配信しますので、良かったら

ここからご登録ください♡立ち上がるスター





では本題に。


今日は、私に最近起きていたことで

「あっはてなマークマズイびっくりマーク


私、やっちまってた真顔



ってことをお話ししていきます。





結論から言うと

ずっとモヤモヤしていて、

発達障害があるのかどうか

病院に診てもらいに行った結果•••。


脳血流が前頭葉の方、あまり活発じゃなかったらしく

重度の鬱病か精神疾患のある人と同じ脳血流

になっていましたおねだり

(あ、でも大丈夫ですウインク

だって宇宙人だから、

治す知識調べれば出てくるのも知ってるし。

ハッキリ言って、食養生してると

何か必要でつまずくので

理由がわかるチャンスでしかないから。)



医師に言わせると

実際に、鬱病、精神疾患かもしれないし

発達障害かもしれないし

過敏体質なので仕事が忙しく

寝不足だったのでこの結果だったかも

ということです。

(継続治療と言われましたが、退屈なので

もう調べて解決方法わかった次第です。)


こういうデータ。多分、貴重でしょ。

不可解民族だし😂




それは、私的には調子はそんな悪くないよ。

仕事も頑張れてるし💪

って中で起きたことです。

ただ寝不足で寝たいだけで。



前提として、私は過敏体質と気づいてから

化学調味料を止め、添加物は少なめにし

お酒とかも元々そんなに飲んでいないし

マクロビオティックという

陰陽五行を使った食事法をして

もう9年目ということを覚えておいてください。


これはね、我流ではやってません。

昔は、歩くことも座ることも出来なくなったり

皮膚感覚が過敏になって少し触られるだけで

激痛が走ったり

半寝たきりのこともあったくらいですから

(全部、原因不明)


納得がいって

厳格な指導を受けて勉強をしていました。



そして、身体から廃毒がされやすい

手当は都度やっていたため

風邪を引くのは

調子に乗って外食ばっかりとか

忙しくてコンビニで肉とかお菓子とか

毎日入っていた時だけです。



自然塩と穀物が身体に満ちてきて、

すごく前より色んなことに

耐えられるようになり

食事法始めて直ぐに精神的な落ち着きが

出て来たりして

間違いないと思ったから

指導者から離れた後も自分でやっていました。





で、会社を辞められなくて

ストレスが溜まっていた私は

頻繁に甘いものを欲していました。



当時は、それが貧血の原因だったのです。


マクロビでは、砂糖や果汁や

発酵食品の甘酒であっても

過度に摂ると血が薄くなると考えます。


甘酒は飲む血液とも言われますが、

度が過ぎれば毒となり

私は腎臓、肝臓が痛み出します。



これは、甘味が水分と結びつきやすいので

身体に水分を溜め込み

むくみや怠さなどの症状を引き起こしたり

耳鳴りの原因になったりもします。

これ中医学とか漢方の方での「水毒」

症状じゃないかな?




ここでも今思うと、

ストレスになる環境を

手放せていなかったため

私 甘いものを

最後の最後で食べてしまう

っていう悪循環起こしてました。





それで、、、、


会社辞めた私はどうなったかっていうのを

次回書いて行きますね!





次回に続くお願い


毎回、長いな私〜



ごめんなさい〜