皆さん、こんにちは🌞

 

 

HSP在宅物販コンサルタント、
キャンドル作家の
Mayuですおねがい

 

 

後編の記事を書いていきますね✏️

 
さて、この繊細頑固ちゃんおねだり
が「大丈夫」って思えた方達って⁉️
 
 
結論から言うと
「💏その人の可能性や才能を
  強く信じることが出来る方達👨‍❤️‍💋‍👨」

ですニコニコスター

 

昔から、色んな方々に

可愛がられる反面照れ

コイツ大丈夫か⁉️えーって目線を

向けられることが多かった私は・・・

 

 

防衛反応からか笑い泣き

パッとその人を見ただけで

 

【人へのダメ出しをすることに

生きがいを感じてますグラサン‼️】

とか

そこまでいかなくても

お節介を焼いて

【私がいなきゃダメだし

この子を正してやんなきゃプンプン❗️】

 

って使命感でもあるかのように

勢いよく来るような人を

察知するまでになっていましたグラサン

 

 

オネガイダカラ、コッチミナイデ真顔

 

 

そして自分より年上の人達が、

もうほぼほぼソレな部分があって。

 

逆に、下の世代の人達に

ソレがあまりないなって感じてた

部分もあるんです。

 

 

だから、同世代以上の年齢の

方達との関係性があんまり

良くないんですよ無気力

 

勿論、優しくて

出会ったことで救われたって

思った方も居たのですが。

 

いわゆる常識から

外れたと、その人が

ジャッジした時でしょうね。。。

 

すっごい怒りの感情が

一瞬で沸いてムキー

息切れしてる人を

何回見たでしょうかあせる

 

基本的に私、

人はその人の中に

力を持っているし

もし出来てない時があれば

「何か」によって発揮できて

いないだけ

だって経験から判ってるので(ー ー;)

 

 

心のそこから

「この人から教わりたい❣️

この人のいうことなら、

信じられるだけじゃなくて。

圧を感じないから、私自分で歩いて行ける‼️」

 

って方に

長年会えなかったんです。

 

 

 

それが、今の物販スクールに

入ってから

本当に関わる人、関わる人

全く圧がなくて。

 

しかも、どんどん進んで行ったら

トップの方達から

私の尊敬できる方達だって

気づけたんですおねだり

 

 

勿論、年下の方達ですが。

 

だから思ったんです。

 

人間は、この世の年齢じゃないなってニコニコ

 

 

 

 

では、(やっと)ご紹介します。

 

龍神タクト-TACT- さんです爆笑

 

 

 

 

 

これ無料セッションしていただいた時の写真📷

 

 

 

この方は、実は

私の在籍している物販スクールの

創設者のふみかさんの旦那さんです✨

 

 

 

そして、ふみかさんには本当に

お世話になっているのですが

彼女のやっている四柱推命にも

本当に助けられましたニコニコ

 

 

 

こちらが、ふみかさんのYouTubeです💖

 

 

 

 

私は、本当にやっと

この方達だ‼️‼️って

お二人に会えたから

人生のコマが進んだんだと

思います♡

 

 

お二人とも、

本当に面白いというか

マイナスを見ていないんですよ花

 

 

過敏な人間が

 

傷ついてきてしまった人間が

 

本当に辿り着けるのって

 

豊かな人達かもしれないなって。

 

 

何故って❓

 

豊かな人は、

満たされる選択が出来ている

から。

基本的に

自分が枯渇しないようにする

仕組みすら判っている

から。

 

 

人に念をぶつけることの

無意味さや

デメリットをよく

判っているんじゃないかな。

 

 

 

うん🙂‍↕️

豊かでしかない♡

 

このご夫婦に関わっている

私のお仲間さん達が

一人一人本当に

たくましく自立をされていってる

ってことが何より証拠だと思うんですよね🌷

 

 

 

じゃ、次回は

もうひとり

私を救ってくれた人をご紹介しますね❗️

 

もし気になる方が居たら

上のリンク見てくださいね♪

 

 

物販スクールに興味のある方も

コメントいただくか

わたしのインスタから

メッセージいただけたら

ご案内しますね✨

Instagramよりご連絡ください♡

 

 

 

 

では、また

次回❣️