毎日日用品補充に嫌気をさしてる


さぼりたい、何もしたくないパート主婦

 

本日も安いからと洗剤198円アリエール購入しました






前までは詰替え用ばかり購入してましたが容量が少ない気がして、、、


詰め替えたらシャンプーなんか容器半分??ってことないですか?笑


騙された気がして笑


話は戻ってアリエールですが、なかなかいい香りでまあまあいいなぁって思ったりしますが、定番にはなりそうじゃないです


結局今まで生きてきて、気に入った

洗剤、シャンプー、リンス、ボディソープに出逢えてない気がする


っていうか人生無駄に生きてる?笑


毎日使用するので価格198円〜298円で抑えたいところ


この価格帯でオススメあったら教えてください


高い金額出したらいい商品に出逢えたりするのかなぁ?

まぁ購入できませんが笑