皆さんユニクロアプリ使用してますか?

時々モニターを募集してるのご存知ですか?

それで本日2回目当選しました

それがチャンキーヒールパンプスです

なんと定価2990円

結構な当選品!!

ワクワク(*^^*)ユニクロ店舗へ行ってみました

サイズがあるか心配でしたが、25センチはたくさんありました

普段は24、5センチなのですが、爪先が少しき
つい気がしたので大きめサイズにしました(*^^*)

カラーは冠婚葬祭でも使えるブラックにしました♪

パンプスの中はふわふわしていてはきやすそうです

大事に履かせていただきます

今もモニター募集中ですよ

ワイヤレスブラです!21日まで!

こっちも気になる♪