2021.4 ゆるるヨガ。 | にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

バンコク生活2年経て日本に戻ってきた!
2人の息子のバタバタ育児をしながらも、日本に本帰国しマイヨガクラスに向けて活動中‼︎
これからも自分の体作りや、ヨガに繋がりそうな習い事も これからもガンガン経験していきたい‼︎‼︎

突然思い立ち、先日オンラインで太陽礼拝×解剖学を受講しました。私の恩師や たまに受けているWSの先生ではなく新たな先生でトライしてみました!

4月からのレッスンに取り入れて行こうと思います!
当たり前の行動を意識しながら動かしてみると…新たな体感が出来、カラダを面白く感じたり、愛おしくもなりますよ〰︎♡

4月のレッスン日時の確認&プライベート空き状況です。ご予約・確認宜しくお願い致します‼︎‼︎
【4月のキーワード“喉・空“であります。】

《宮田交流センター》
4/12 .19.26
10:15〜

《高萩オーシャンフィットネス》
◎4/6.13.20.27
12:15〜13:15
◎4/1.8.15.22.29
11:30〜12:30

《ミトラ・大甕》
4/7.14.21.28
1部 10:00〜
2部 11:00〜
※40分レッスン

《プライベートレッスン》空き状況
◎4/6 9:30〜
◎4/7 13:00〜
◎4/9 11:00〜
◎4/12 13:00〜
◎4/13 9:30〜
◎4/16 9:30〜
◎4/19 13:00〜
◎4/20 9:30〜
◎4/23 11:00〜
◎4/26 13:00〜
◎4/28 13:00〜
◎4/30 11:00〜