2021.2 ゆるるヨガ。 | にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

バンコク生活2年経て日本に戻ってきた!
2人の息子のバタバタ育児をしながらも、日本に本帰国しマイヨガクラスに向けて活動中‼︎
これからも自分の体作りや、ヨガに繋がりそうな習い事も これからもガンガン経験していきたい‼︎‼︎

ご紹介いただいた看板屋さんと
“ゆるるヨガ。“の自宅プライベートレッスン時に出す看板のデザイン打ち合わせをしております。

画像はその一部♪


2月の ゆるるヨガ。 
茨城県も独自の緊急事態宣言延長という事で、自宅以外のレッスン開催日時の休講が出ております。

各個人に連絡が、私or 今年度担当者から連絡が来ているかと思いますが、質問や確認等があればご連絡下さーい。

自宅でのプライベートレッスンの空き状況のみ今月はアップさせていただきます。

2/8  13:00  (残り2名)
2/15 10:00 
2/22 10:00・13:00

空き日が3日間なのですが、日時が合えば是非お待ちしております。