立ちはだかる出来事を ポジティブに! | にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

にまめ。 バンコク生活中にヨガスキルアップし 日本上陸‼︎‼︎

バンコク生活2年経て日本に戻ってきた!
2人の息子のバタバタ育児をしながらも、日本に本帰国しマイヨガクラスに向けて活動中‼︎
これからも自分の体作りや、ヨガに繋がりそうな習い事も これからもガンガン経験していきたい‼︎‼︎

という題目で自分を前向きに  笑

とりあえず

〝食べれる〟

〝眠れる〟

〝笑える〟

上のこれさえ出来れば なんでも出来るチュー



{E0A4329F-44A4-4486-B13A-CBEA0CE958AA}

長男くんの上着150cmを借りて
肩周りが少しきつめで朝起きたら肩凝り 笑
そして

jasmineヨギンスを履いてハート

ヘッドスタンド

就寝前は
ショルダースタンド


ストレッチ


〝なるようになる〟
ではなく
〝なるようにしなくては〟


一度に いくつも追い込まれると
機敏に動けるタイプ⁇
なのかも爆笑



さてさて

この頭を下にするというポーズ
ヘッドスタンドは
アーサナのfather

ショルダースタンドは
アーサナの mother


両面に効果が多い


腰や背中のトラブルを防いでくれて
記憶力
集中力
を高めてれて

五感まで高めてくれるおねがい
その他
本当に  ヨガの真髄には
たっくさんの効果が記載されている。


頭を逆さにすることに恐怖心がある場合は
無理をせず 
うさぎのポーズ
{A335C21F-C7EF-485D-82F5-852B92430116}


でも、効果は期待出来ると思うおねがい