突然のご報告で申し訳ありません。

1ヶ月ほど、ピグでの活動があまりできなくなってしまいました。

プラザの皆さん、
リーダーなのに、十分な活動ができなくなってしまったこと
本当にごめんなさい。


大好きなピグともさん、
約束してたことができなくなっちゃって
本当にごめんよぉ~~><;

戻ったらまたよろしくおねがいします!


実家の父が脳梗塞で入院しました。
脳梗塞といっても、症状は軽く
2週間ほどの安静入院、持続点滴で退院できるとの連絡でした。

ただ、父は自宅に帰りたい・・・と、母や身内を困らせている様子なんです。

ちょっぴりボケてる父ですが、
私の言うことは、我侭言わずにニコニコ聞いてくれるので、
病院で話し相手になってこようと思っています。

母も、私がいれば安心だと思うので、実家にも毎日行ってあげたいなって思います。

実家も病院も車で1時間かかりません
父母にこうして何かできることが幸せなことだと感謝しつつ行ってきます。

マユ毛