イマジカルマテリアルを、終えて | 山本真夢オフィシャルブログ HAPPY UN BIRTHDAY.


遅くなりましたが、、
無事にイマジカルマテリアル、
幕を閉じることができました!



遅れて稽古に参加して、
稽古時間も短い中、こうやって
無事に終えることが出来てホッとしています。


今回、先輩として何ができたのか
わからないけど、一生懸命付いてきてくれて
最後にああやって一緒に泣きあえて
最高の仲間に囲まれて なんとも言えない
気持ちになりました。


{AED1FCAF-9B25-4640-8515-9A5BE45997BD}

花粉に襲われて 鼻水を垂らしながら
頼りない隊長だったと思うよ(/ _ ; )笑


出番前、 声は大きく、楽しんでやろうね

絶対二人にかけてた言葉です。


シンドウカゲヤマ!

もうこれ言えなくなっちゃうのかーと思うと
切ない気持ちになりました。


{AC7E3091-EDD7-4128-A423-080909420810}

{44A424CB-613A-4A20-957E-9AAE6E6DCE01}

{B9E3356A-9112-4973-967D-CC186D866118}

{53ECC3D4-DDEB-46DD-8B3F-B12F04633A56}

{FFB45700-71F4-405E-A652-303D9C6F8E43}

載せたい写真はたくさん山のようにあるんだけど、、、


たくさんありすぎるから、、

載せきれない(´・_・`)笑



でもねでもね、
本当に 何よりも みんなが握手会とか並んでくれてさ
感想聞かせてくれたりさ、顔見せてくれて
本当に力もらった😌

本当はまゆがパワーあげなくっちゃいけないのに
まゆがたくさんもらっちゃったよ〜(/ _ ; )


いつも本当にありがとう。




ちょびっとまゆは、舞台おやすみします。
立て続けだったからちょっと見つめ直す時間。

でもまたすぐ会えるから!
ほんのちょびっとおやすみするだけだからさ!

また パワーアップした姿を 見せれるように
頑張るので 楽しみにしててね。




4月9日はさおりんと あんちゃんの
イベントにゲスト出演するし!

一部に出演するからよかったら
会いに来てね。



撮影会もやるし!
また告知するから!

3/30は全力坂放送されるしね!見てね!



みんなと会えるの楽しみにしてる(^O^)




今日もお仕事行ってきまーす!
ではでは。