くろにくる。 | 山本真夢オフィシャルブログ HAPPY UN BIRTHDAY.


絶賛 魔銃ドナー クロニクルの 稽古!!!



{08E9CE89-DBDC-4FAC-8155-FB2B624472F1}



毎日 戦ってます(*´꒳`*)

自分を超えるように 自分との 戦い。



{9F6444A1-3D55-4D42-B1AF-583C22F77C99}

今回 また 新しい お友達が たくさん出来たよ(*´꒳`*)


この仲間達と ラストまで 駆け抜けるよ☻



まだ チケットあるよ!!!

まだ予約してない方!!!


お待ちしております(u_u)


アリスインプロジェクト秋公演
舞台『魔銃ドナークロニクル』

【演出】まつだ壱岱
【脚本】細川博司


【劇場】品川六行会ホール


<公式HP>


<スケジュール>
9月
28日(水)19:00(月組)
29日(木)19:00(星組) 
30日(金)13:00(月組)・19:00(星組)
10月
1日(土)13:00(星組)・19:00(月組)
2日(日)12:00(月組)・17:00(星組)
 
※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト



<ものがたり>
千年王国を夢見て、優秀な人間を仲間にする旅を続けるバイツ(吸血鬼)・彼岸子は、映画で見た女優、桜子を気に入り、日本にやってくる。 厚生省異端審問課はバチカンから情報を受け取り、桜子の元にドナー・神酒を差し向ける。 
桜子を探し出し、千年王国の夢を説く彼岸子。桜子を保護し、彼岸子たちを狩る神酒。 
彼岸子の理想を許さないバイツの貴族種、ハイネ。さらに、バイツを根絶やしにするためなら人間すら犠牲にする、バチカンから派遣された戦士コートニー。 
桜子を巡る戦いは混戦の様相を呈する。それぞれの思いをかけて戦う少女たちの運命を巡る物語。


<チケット>
S席[指定席] 6800円(最前5列)
A席[指定席] 5500円(S席以外の席)
 
本日よりチケット発売開始!
まゆお専用チケットフォーム


S席はカンフェッティからお願いします☻



<お問い合わせ>
アリスインプロジェクト
MAIL▶︎info@alicein.info
TEL▶︎03-5787-9855