こんにちわ!(^^)!


ただ今卒業シーズンまっただ中ですねさくら。




お子さんが大きくなった姿を見るといろんな思いがこみ上げますよねううっ...




また来月は入学・入社シーズンですさくら


新一年生も、新社会人も不安と期待で胸いっぱい66



新たなスタートを気持ちよく迎えてほしいいですねさくら。






ではお客様ネイルのご紹介です(*^_^*)






なーーーんとっ!!!!



image.jpeg



そう。BETTYちゃんですベティ



image.jpeg

image.jpeg



お客様が大好きなそうでシールを持ってきてくださいました(^^)v!




かわいすぎますラブ