こんにちわ(*^_^*)

今日から二月!節分ですよ~!!


今年の恵方は西南西だそうですよ!



みなさん3日には西南西に向かって恵方巻きかじりつきましょうね!(^^)!てへぺろ**


お客様ネイルのご紹介です



image.jpeg


クリアに白いお花をちりばめた可愛いネイルになりました!


ほんのりがいいですね(*^_^*)