今日から二月!節分ですよ~!!
今年の恵方は西南西だそうですよ!
みなさん3日には西南西に向かって恵方巻きかじりつきましょうね!(^^)!
お客様ネイルのご紹介です
クリアに白いお花をちりばめた可愛いネイルになりました!
ほんのりがいいですね(*^_^*)
今日から二月!節分ですよ~!!
今年の恵方は西南西だそうですよ!
みなさん3日には西南西に向かって恵方巻きかじりつきましょうね!(^^)!
お客様ネイルのご紹介です
クリアに白いお花をちりばめた可愛いネイルになりました!
ほんのりがいいですね(*^_^*)