秋ネイル(*^_^*)こんにちわ~ 今日はお天気も良く行楽日和ですね 本日のお客様ネイルです ボルドーカラーで秋っぽく(*^_^*) ハンドもおそろいでボルドー&レオパード とってもお似合いです(*^_^*)