こんにちわ~パンダ


今日はお天気も良く行楽日和ですねハート



本日のお客様ネイルですアンパンマン
image.jpeg

ボルドーカラーで秋っぽく(*^_^*)

image.jpeg

image.jpeg


ハンドもおそろいでボルドー&レオパードw


とってもお似合いです(*^_^*)