お久しぶりです!! | mayumiのこだわり美食日記

お久しぶりです!!

皆様、お久しぶりですルンルン


大変ご無沙汰してますあせる
お元気でいらっしゃいますか?(笑)


私は変わらず元気に日々の生活を送っておりますニコ


いや、変わったこともあるかな。



ニューヨークヤンキースのファンになった野球

   ↑
(まだ現地観戦は実現できておりません)


相変わらず田中くんを応援しているという意味では、変わらないままか…ウシシ



お酒が弱くなり、外食回数がぐんと減ったナイフとフォーク

ビールだったら2缶とか、ワインだったらグラス2杯とかでベロ酔いになりましたあせる

まぁ、それでもほぼ毎日飲んじゃうんですけどね…ニヤリ



痩せた!

外食が減って、お家で野菜中心のお料理食べるようになって、なんと、自然に5~6キロ痩せましたキラキラ

これ、嬉しいラブラブ

特に、数年間着ることができなかったスカートやズボンがまた入るようになったのが、涙が出るくらい嬉しかった!

…まぁ、少々太りすぎてたという話もありますが…汗




ちなみに、blogは全然更新していませんでしたが、アメーバには毎日ログインして皆様の記事は読ませてもらってましたウインク


blogを離れてしまったのは、facebookを始めてしまい、そちらの方が更新が楽だったため、ついつい…という感じですゴメンナサイあせる


じゃあなぜ突然戻ってきたのかというと、今朝起きて何気なくスマホにアメーバのアプリを入れてみたところ、blogの更新がFB並みに簡単にできることに気づいたからですにやり(←気づくの遅すぎ?)


あはは爆笑(←笑ってごまかすあせる


…ということで、実験で更新してみましたルンルン


また更新していくかもですウインク









最後に、先週末に近所のSTLAB(ストラボ)でお花見しながら飲んだワイン白ワイン



…そういえば、この日は特別グラス5杯飲んだかも…びっくり


エヘヘアセアセ





…ではまたバイバイ