クリスマスパーティー@イベントス | mayumiのこだわり美食日記

クリスマスパーティー@イベントス





もう2月なのにクリスマスネタが続きますが・・・あはは…
昨年12月に、ビストロ・ド・イベントスで開催されたクリスマスパーティーに参加しましたクリスマスツリー




プレゼント交換もありましたよ~プレゼントクリスマスプレゼントプレゼント
ワイン好きの人へのプレゼント・・・迷いました~ビックリマーク
誰にあたるか分らないですしねエヘヘ




この日いただいたワインはこちらポイント



こちらはウェルカムの泡乾杯
美しい・・・キラキラ




お料理もたくさんでしたよ~ディナー
こちらは、カウンターに並んで、バイキング方式ですわぉ
















さきほどのワインとは別に、
店長の山岡さんあんどソムリエール山本さんからの
プレゼントワインも2種類いただきましたワイン









最後に参加者みんなで記念撮影



イベントスのブログにも載っていたので、そのまま載せちゃいますエヘヘ

ちなみに、この日のドレスコードは「赤」でしたハート
平日ということもあり、男性陣はネクタイを赤にしてる方が多かったですねグー




お店の方々、ご一緒してくださったみなさま、
今さらですが、楽しい時間をありがとうございましたペコリ







【和飲家ビストロ・ド・イベントス】


広島市中区鉄砲町9-6

082-222-8252


http://www.eventos.co.jp/