初夏の花言葉診断 | やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

気づきを感じたときにブログにし、人生ラクに楽しく暮らせるようなお手伝いになったらいいなと思うまゆのブログ
体験したことや体験して感じたこと、やっぱ見えない世界ってあるよねってエネルギーってあるよねって思う瞬間、経験通して伝えられたらいいな♪

エノテラ自由な心

私のリフレッシュしたい時に羽をのばせる場所〜〜〜〜〜〜

じゃらじゃら〜〜〜〜

どんっ

『キャンプ地で、テントを立て、その中で時を過ごす時い〜〜〜』

ほんまに誰にも邪魔されなくて、ただぼ〜〜〜〜っと横になって過ごすことができるひと時🏕

家で掃除しなくても食器洗わなくても宿題しろって言わなくても洗濯しなくてもいい用事しなきゃとかならなくていい

解放されるとき

 

本当は旅行先のホテル!!って言いたいが、いろんな事情で行けないので、

こうなりました😃✨

 

 

エノテラ?初めて聞いたお花

ググってみます😀📖✨

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる