こんにちは(*´ω`*)ノ))


昨日の朝職場で眼鏡が。。。

ポキッとびっくり

身近な物が壊れた時は

私を守って下さり身代わりになってくれたんだ

と思い

今までの感謝を眼鏡さんにお伝えしましたニコニコ

でも昨日1日ブルーカットできず目が疲れました(´ω`)トホホ…

これから眼鏡屋さんいってきます🎶



昨日のランチ

ゴチになりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

初めてのお店でしたが美味でした❣️


京都 瓢斗 東急プラザ渋谷店


ビーフシチュー

麻婆豆腐


朝ごはんはカールでした笑

京都で買ってきました。

今関東では売ってないので久しぶりに食べました(ˊᗜˋ)


あなたもスタンプをGETしよう


皆様♡1日笑顔ですごせますように(*´³`*) ㄘゅ💕